当社の提供価格が安い訳、教えます。

当社の提供価格が安いのは何故?

<理由その1>

とにかく固定費が安い!!!!!

基本移動は電車。事務所は格安レンタルオフィスを使用。

できるだけ販売価格を抑えるために、不必要な会社経費は、カット!カット! カーーーット!!

事務処理や採用・面接なども、社長である私が兼任することで、事務費用ゼロ、採用費用ゼロ!

例えば、好立地におしゃれなオフィスを構えると、とにかくお高い賃料が発生…。

バックヤードの業務も選任のスタッフを採用すると人件費も増加…。

固定費が高い販売会社は、販売価格に経費分を上乗せせざるを得ません…。

当社は抑えられるコストは徹底的に削減し、

必要最低限の資源で会社を運営しています。

徹底した精鋭少数の営業スタイルだからこそ、

お客様には低価格かつ満足していただける商品とサービスを提供できると自負しています。

<理由その2>

仕入れ値が安い!!!!!

業界十数年の経験があるため、

人脈を生かした交渉で仕入価格を徹底的に安くしてもらっています。

また、工事費用も自分で出来る事は行っており、外注費用なども出来るだけ抑えられるように努めています。

<理由その3>

リピート注文や、紹介比率が高いから!!!!!

顧客様からご注文を頂いたり、ご紹介を頂いたりすることが多いのが当社の自慢!

もちろん新規アプローチ(テレアポ・DM・コラム配信)からの流入もありますが、

宣伝費用を使っての派手な広告宣伝を行わず、アポインターなどを雇うこともしていないため、

すべてが自社で完結しています。

今後はすべてのご注文をインバウンドで受けられるようにと目指しています。

そうすることで提供価格はもっと抑える事が出来ると考えているからです。

低価格でご提供させて頂くことは、お客様に満足感を得て頂ける第一の指標でもあります。

リピート注文やご紹介を頂いた際は本当に嬉しく思います。

今はそのスパイラルを目指して日々精進中です。

安い・早いだけではなく、いつでも相談して頂ける体制を忘れずに、

いつまでも顧客ファーストであり続けたいと思っています。

皆様からのお問合せをお待ちしております(^^)

この記事を書いた人

林 哲也